楽しく飲んで食べましょう(タマニハシリマショウ)

主にラーメンの食べ歩き日記(嘘)です。 役に立たないブログなので流し読みでお願いします。

タグ:#洋食


マンションの総会後に砂町銀座で食事でもと思ってウロチョロしてみたら

IMG_5362


世の中では人気ありそうに見える砂町銀座も閉店している店が多く

IMG_5364


結果として丸八通り沿いにあるコチラのお店に初見参となりました

IMG_5367


女将が言うにはハンバーグがおいしいって聞いたコトがあるとかないとか

IMG_5368


めったにハンバーグなんて食べないので過大な期待を込めて注文しました

IMG_5366


目玉焼きの黄身がつぶれている時点で感じた予感は果たして現実のものに

IMG_5371


ジューシーとは対極にあるハンバーグとご飯のマリアージュは

IMG_5372


目玉焼きを添えてもなお評価は変わるコトなく

IMG_5373


女将の言葉を信じて過大に期待を懸けた自分を呪う結果になったのでした

IMG_5359


でも女将が食べたカキフライはおいしかったです!



旅を締めくくろうにも締めくくれなかったボクたちは

IMG_3692


新千歳空港内でも心強い営業時間に幅広いメニューを誇るコチラに席を移し

IMG_3670


北海道ツアーを締めくくりにかかります

IMG_3674


まるごと北海道なお店なのにまずは餃子というオツなスタートを切り

IMG_3675


北海道民が愛してやまないというザンギを楽しみます

IMG_3678


帯広名物の豚丼で先ほどのリベンジを果たしたり

IMG_3682


名前を覚えていませんが何気にそそるメニューも楽しむという

IMG_3680


もしかしたら飛行機に乗り遅れちゃうんじゃないかという程の盛り上がりです

IMG_3683


ミックスグリル的なやーつでさらに酒を加速させたりしながら

IMG_3686


今回の北海道ツアーを締めくくったのでした

IMG_3672


朝早くからやっているので何気に使えるお店だと思います



IMG_1312


犬上家の一族だとかスケキヨだとか言わないの(笑)

IMG_1307


銀座で洋食といえば有名なところがイロイロとありますが

IMG_1310


ココも老舗に負けず劣らずのお店らしいので楽しみにやって来ました

IMG_1309


お水ではなくアイスティーが出てくるというのも高ポイント

IMG_1315


海老フライのV字開脚っぷりも見事ですがキワモノではありません

IMG_1314


ラーメンが3杯食べられる値段なのでハードルは高め設定ですが

IMG_1318


軽~く飛び越えてくるレベルの高いクリーミーなカレーに

IMG_1319


サックサクに揚がった海老ふりゃーの組み合わせは鉄板です

IMG_1321


カレーをかけてヨシ単品でピラフだけ食べてもヨシの看板メニューは

IMG_1322


海老フライとドライピラフ クリームカレー添えという名前なので

IMG_1324


間違ってもV字開脚とかスケキヨとか頼まないようにお願いします

IMG_1305


次に行くときはハンバーグシチューが食べたいと思っています


↑このページのトップヘ