楽しく飲んで食べましょう(タマニハシリマショウ)

主にラーメンの食べ歩き日記(嘘)です。 役に立たないブログなので流し読みでお願いします。

カテゴリ: 買い食い


ある休日出勤の昼食後デザートにアイスでもとコンビニに寄ったら


016



冷凍みかんなんて見るのも久しぶりなので食べてみようかなって


017



173円になります (゚∇゚ ;)エッ!?


020



いい大人が値段聞いてからやっぱり止めますなんて言えないので


021



しぶしぶ買いました

023



コレがガリガリ君リッチより高いなんて不本意です


024


45分ぐらい置いたら程よいやわらかさになってきました


025


たった9粒で173円の高級冷凍蜜柑の登場です!


027


こんなの食べ切るのはアッという間ですよ


029


皆さんもうっかりレジに持って行くと痛い目に遭いますぜ


030


オシボリ付いてても納得できません








2017-05-06-06-52-51


チルドラーメンが美味しいと評判のファミリーマートなので

2017-05-06-06-54-14


チルドを食べたコトはないけれど

2017-05-06-06-58-41


もしかしたらもしかするのかもだなんて思って買ってみました

2017-05-06-07-02-49


熱湯280ccとレンチン5分でOKのお手軽調理で美味しいのかって

2017-05-06-07-04-05


カップめんに比べれば麺はそれなりにアリだと思いますし

2017-05-06-07-05-28


フリーズドライの具に比べればチャーシューもそれなりな気もしますが

2017-05-06-07-05-03


200円そこそこでドコまでできると思いますか?

2017-05-06-07-04-46


熱湯280ccとレンチン5分でそれは分かります



↑このページのトップヘ