今月一杯で食べられなくなる牛レバ刺し

追悼集会 001


駆け込みで今月は予約一杯ですなんて

追悼集会 004


落ち込んでいた僕にウレシイお誘い

追悼集会 009


金舌行きませんか?

追悼集会 011


メール見た瞬間ちょっと出たね

追悼集会 012


仕事休んででも行きたいお誘いに

追悼集会 013


当然駆けつけ三杯

追悼集会 014


お亡くなりになるレバ刺しの追悼に

追悼集会 015


馳せ参じたわけデス

追悼集会 016


レバ刺し追悼にふさわしい夜

追悼集会 018


さらに追悼集会を盛り上げる

追悼集会 020


レバー解体ショー!!

追悼集会 021


もったいないぐらい捨てちゃうんだよ

追悼集会 022


解体ショーのDVD発売が望まれるほど

追悼集会 024


ショーは盛り上がりを見せます

追悼集会 027


何度見てもいいフォルムだね

追悼集会 029


飲み物を焼酎に切り替えて

追悼集会 034


ちょっとジャーキーなどで小休止

追悼集会 035


追加4皿目となるレバ刺しは

追悼集会 036


タレなしの胡麻塩バージョン

追悼集会 038


人類一レバ刺しを愛するSYKさんが恍惚の表情を浮かべながら

追悼集会 039


レバ刺しとのしばしの別れを

追悼集会 043


ゆっくりと慈しむように楽しんでいます

追悼集会 044


やっぱここはカレーだよカレー!

追悼集会 045


なんて言ってたらオマケでこんなの出てみたり

追悼集会 048


豪華な追悼集会となりました

追悼集会 049


興奮冷めやらぬ僕たちは

追悼集会 055


さらに追悼の意を示すため(嘘)

追悼集会 059


モシートで献杯しました

追悼集会 067


今日は誘ってくれてありがとう

追悼集会 053


レバ刺しまた会う日まで・・・