本郷通りを歩いていると

用心棒本号 020


余計なお誘いがありましたが

用心棒本号 002


行ったことある店より未訪のこちらへ

用心棒本号 006


東大という日本最高学府の前で

用心棒本号 009


学生相手に脂を売っているお店です

用心棒本号 013


この系統がキライなわけじゃないけれど

用心棒本号 014


オジサンにとっては決して楽ではない量

用心棒本号 011


周りにいる東大生達は普通に食べています

用心棒本号 007


ヤサイマシマシニンニクアブラカラメカラタマって

用心棒本号 017


隣の灘高出身者(推定)が頼んでいましたが

用心棒本号 019


脳ミソの働きが違うから一杯食べれるんだね

用心棒本号 016


ヤサイマシマシは別丼に一杯のヤサイでした

用心棒本号 010


こんなの食っててダイジョウブなのか東大生!

用心棒本号 015


と思うほどヤバい一杯に

用心棒本号 005


おじさんだけはシッカリ回避策は怠りません

用心棒本号 008


これからの日本を担うであろう脳ミソ達が

用心棒本号 003


霞が関辺りでヤサイマシマシなどと言わないかと

用心棒本号 001


少し心配になった午後なのでした