ゴルフ場のラーメンも悪くない

そう思えたことで僕の人生が広がりました


そして今日も出会いを求めてやってきました

79af20da.jpg

屈指の名コース石岡ゴルフ倶楽部





晴天に恵まれ

04f5b7d2.jpg





今日も健康的にスポーツしています

6ea78afc.jpg





そしてお楽しみのインターバルタイム





TKDJRさん、なに食べるんですか?

このラーメンにしようかな

えー、ゴルフ場のラーメン全否定だったじゃないですかー!

この前ゴルフ場で悪くないラーメンに出会ってねー

マジっすか?タンシチューと同じ値段しますよ!

まあまあ一口食わせてやっから









キター!!

89ce50a2.jpg

あれー!?

食前の適度のアルコールは消化を促進するのDEATH





野菜たっぷりとんこつ塩五目ラーメン煮玉子入り(これがフルネーム)

0f48ddf2.jpg






もちろんサイドも忘れない

0767fc69.jpg











むう

6408eba4.jpg






むう

cc50641c.jpg





もとい

あのゴルフ場のラーメン悪くない・・・





da0e167e.jpg

やっぱチャーシューって美味しいよねー






07d39aeb.jpg


ねっとりした黄身がタマラン!






bb65df72.jpg

ああ、ゴルフ場の悪くないラーメン探しの旅は続くようです






7c02a9a8.jpg

こんなお腹の43歳にならないように続けます