レバ刺し禁止だと!!

赤坂金舌 033


つまらない連中に決められた下らないルール

赤坂金舌 001


国民の生活を良くする為に働いてんじゃないの?

赤坂金舌 005


自分達の事ばっか考えた結果

赤坂金舌 004


食生活をつまらないモノに変えやがって!

赤坂金舌 006


などと怒っていると

赤坂金舌 009


美味しいものが台なしなので

赤坂金舌 011


おとなしく楽しむことにしましょう

赤坂金舌 014


6月から食べられなくなるせいか

赤坂金舌 015


大盛況の店内

赤坂金舌 018


レバ刺しの駆け込み需要なのか?

赤坂金舌 016


ユッケも幻になりつつありますね

赤坂金舌 020


こんなに出てきて6,000円だなんて

赤坂金舌 026


シアワセ過ぎるね

赤坂金舌 021


写真を撮っていたら

赤坂金舌 025


それってブログとかに出るんですか~?

赤坂金舌 024


と聞いてくる隣の女子

赤坂金舌 028


私も出たーい!などと言ってたので

赤坂金舌 030


約束通り出しましたからね

赤坂金舌 012


そんなこんなでレバ刺しおかわり

赤坂金舌 027


あと1カ月しか食べられないなんて

赤坂金舌 032


5月はレバ刺し月間にするしかないでしょう!