IMG_4599

麺屋こうじグループ出身としては五本指に入るほどの繁盛店が神田に殴りこんできました

IMG_4604

デフォのつけ麺でも1,000円という価格は最近の流れからすると仕方ないのかな

IMG_4605

後から出された鶏の炙り焼きみたいなの乗せ忘れなのかしらね

IMG_4606

茹で時間が8分かかるらしいこの極太麵が食べてみたかったのです

IMG_4607

麺の形状がデコボコなので茹で加減がまちまちになるのは分かりますけど

IMG_4603

結論だけを先に言ってしまうとボク的にはナシの麺でした

IMG_4608

IMG_4609

スープに入ってるチャーシューもメンマもボクの好みからは外れてて

IMG_4611

IMG_4612

スープ自体は好みの味だったのがこの日の救いとなりました

IMG_4595

次にラーメン食べてから通うかどうか決めましょうかね