IMG_4455

ブログを書くようになってからというもの食事の写真を撮るのが習慣化していて

IMG_4456

IMG_4458

IMG_4462

自分の外食の備忘録的なモノになっていますが振り返ってみてもイタリアンって少な目

IMG_4460

IMG_4467

IMG_4470

年に一回位しかないような感じですけどそんなボクでも近年行きたかったのがココ

IMG_4473

IMG_4475

IMG_4478

新規の予約は受けてないとか聞いた中で有料オンラインサロンでプレミアムシートをゲット

IMG_4480

IMG_4482

めったに食べないイタリアンをめったに行かない白金地区で食すという貴重な時間です

IMG_4486

IMG_4488

IMG_4490

行ってみれば分かりますがよくもこんな場所に店を出す気になるなと思うような場所で

IMG_4491

IMG_4493

よっぽど自信があったんだろうなとしか思えません

IMG_4498

IMG_4499

結果として自信じゃなくて確信だったんだろうなと思わせる料理の数々

IMG_4502

IMG_4504

IMG_4506

 〆に追加で頼んだニョッキなんて人生でイチバンと言えるほどのモノでした

IMG_4509

IMG_4513

IMG_4512

デザートに頼んだアイスが思いの外ミルキー過ぎて大人の味変したりで楽しみました

IMG_4450

値段も含めてこりゃリピートするわなと思ったらやっぱり予約半年待ちですってよ!