IMG_2556

毎月この近くに髪を切りに来ていますが一日一食生活のせいもあってか前回来たのは4年前

 IMG_2561

前回食べたしょうゆの記憶なんか全然なく気分的に味噌だったので特製で頼みました

IMG_2565

普通のラーメンがどんだけ具が乗ってるのか知りませんけど味玉に肉団子に

IMG_2564

ワンタンも二つ入ってるしチャーシューも2種類乗ってお得感満載です

IMG_2562

鍋で炒めてる音聞こえたからみそは鍋で仕上げるスープなんでしょうけど

IMG_2567

ワンオペなのにデフォメニューが4種類で麺が選べる上に限定メニューまでやったり

IMG_2568

この日は先客2で食券渡してから提供まで15分はメニュー絞ったらと言いたくなりますね

IMG_2569

イロイロと意欲的なのは感じるだけに惜しいポイントかと思います

IMG_2555

とか言いつつもつけ麺やってほしいと思っているのはナイショの方向で























うまーみんwww
IMG_2557