IMG_1379

昨年末の鮨納めから今年の鮨初めまで何だかいつもと違って予約が上手く行かず

IMG_1383

IMG_1385

IMG_1387

いつもなら半月と空けずに出来ていた納めから初めが何だか一か月近く空いたりして

IMG_1391

IMG_1389

IMG_1393

渇望していた今年初の鮨とのご対面がなんばさんというのは実にイイ感じです

IMG_1395

IMG_1397

 IMG_1399

多分三か月ぶり位の訪問になるんだけど何やら少なからず変化があったようで

IMG_1394

IMG_1400

IMG_1407

これまではツマミからにぎりの流れだったはずなのにどういうコトでしょう

IMG_1402

IMG_1409

IMG_1410

にぎりの合間に現れるツマミに最初は間に合わなかったのかな?なんて思ったけど

IMG_1413

IMG_1412

IMG_1414

モチロンそんなコトはなくシレっと今までの流れを変えた2023なんば劇場

IMG_1420

IMG_1417

IMG_1419

まあコレはコレでオモシロイかななんて楽しんでたらアレ?って感じで

IMG_1429

IMG_1421

IMG_1424

にぎりばっかじゃん!って思ったらシッカリ来ましたよ最強のツマミが

IMG_1436

IMG_1425

IMG_1428

そんなに頻繁に来れないのでいつからやってんだか知りませんがニューバージョン

IMG_1431

IMG_1434

IMG_1438

これほど予約困難店になっても歩みを止めず変わっていくのはステキなコトですね

IMG_1447

IMG_1440

IMG_1442

そんななんばさんが今年の鮨初めのお店で良かったなと本気で思います

IMG_1450

IMG_1445

IMG_1448

次来るときにまたサプライズがあったりしたらと思うと楽しくなっちゃいますよね

IMG_1451

IMG_1453

IMG_1380

なーんて新しい体験もしつつ楽しんだ今年の鮨初めでした!!!