IMG_1347

何やら最近巷ではラーメンショップが人気再燃中だとか聞きますが

IMG_1351

アレって都心部にはないというか環七とか環八辺りに多く存在するような気がします

IMG_1353

地元にないラーショですがソレっぽいのを出してる店らしいと聞きつけやって来ました

IMG_1361

なんせ最後に食べたのが5年以上も前の話しですからこの麺がソレっぽいのか

IMG_1357

このスープがソレっぽいのかと聞かれればボクには分かりませんが

IMG_1363

やはりネギラーメン推してるあたりや丼の形にソレっぽさを感じたりしています

IMG_1365

具沢山なラーメンを頼んだのでそのまんまネギチャー丼なんかも楽しめますし

IMG_1369

最期は持て余したライスでおじやにしたりして全力でソレっぽいのを楽しみました

IMG_1344

コロコロ入れ替わってるテナントですが長く根付いてほしいなと思いました