IMG_1322

久々の同窓会で焼肉屋に行ったのに呑んでばかりであんまり食べてなかったので

IMG_1324

時間を持て余して徘徊していたときに見つけたニュータンタンで一人で〆るコトに

 IMG_1326

こんな東にまで進出してくれたのはアリガタイねってか何ぞどて焼きの中毒性

IMG_1329

迷わずウーロンハイを追加してーのライスセット発動!って食べ過ぎよね

IMG_1330

ニンニクダブルにしたいところをガマンしたのは鼻のイイ女将への愛のし♡る♡し♡

IMG_1332

しかしこのラーメンってば何でこんなに中毒性あるのかしらね

IMG_1334

こんなラーメンをライス抜きで食べるなんてとてもデキないしするつもりもないけど

IMG_1336

ココでもどて焼きが大活躍するという名バイプレイヤーっぷりに大興奮

IMG_1337

IMG_1338

麺を食べ終わったら穴あきレンゲを駆使してタンタン丼にして余すコトなく楽しみました

IMG_1319

こりゃヤベー店が江東区に来てくれたもんだわ