IMG_1266

年末年始の休みともなれば朝から酒呑んでウダウダするのがボクですから

IMG_1267

アルコールでしびれた脳が突然炭水化物を欲したとしてもソコは年末年始ですから

IMG_1270

いつだって開いてて安心のこういったチェーン店がボクを救ってくれるのです

IMG_1274

近所というコトもありますが一年を通して一番行っているラーメン店かも知れません

IMG_1277

ココではたくあん食べ放題なのでニンニクなんぞを添えてツマミにしても良し

IMG_1273

瓶ビールが大びんなので餃子も頼まないと消化しきれないというウレシイ悲鳴

IMG_1279

背脂も多めにして今年初の背脂補給は完了したのでした

IMG_1281

当然ヤンニンジャン和え麺も楽しんでって実は魁力屋のコト相当気に入ってたりして

IMG_1264

近所に日高屋が出来ない限り優位性は動かないコトと思います