IMG_1228

年末休みの朝に突然女将が「焼肉が食べたい!」って言いだして

IMG_1230

放っておいたら黙ってゴハン作り始めるんじゃないかと思ってたら

IMG_1231

昼を過ぎてもその思いは消えなかった様なのでいつもの焼肉屋さんを某〇〇ログで見たら

IMG_1235

いつもなら予約欄が〇だの✕だのTEL確認だのと出ているのにーなもんだから

IMG_1237

早めに休みに入ってるのかと思ったらそういうワケではないらしく

IMG_1240

いつもは土日祝日以外は予約が取れるこの店でも年末年始は予約を取らないそうで

IMG_1244

後々調べてみればいつもの店も休みでなかったようで年末年始の焼肉は早い者勝ちという

IMG_1246

そんな年末年始の焼肉事情を知った2022年最後の29の日に

IMG_1248

これから迎える休みの事情も考えず相変わらずのライスを楽しんだボクです

IMG_1226

一年ぶりぐらいの訪問でしたが相変わらずレバーがサイコーだったのは言っておきます