なぜか週末に関内で呑まなければいけない事態に幹事を任命されたボク

IMG_0309

 探してみればありましたレモンサワー30種類もある本気のフードを出す立ち飲み

IMG_0312

IMG_0313

いきなり無限に食べられるカシューナッツに胃袋わしづかみにされたと思ったら

IMG_0311

IMG_0314

塩辛ナンチャラとかいうツマミもこれまた呑ませるツマミっぷり

IMG_0316

IMG_0318

堪らずレモンサワーに突入ですがこのオムレツもまたいいツマミになりますよ

IMG_0317

IMG_0319

キュウリの入ったレモンサワーには味噌も付いてくるのでそのままツマミになりますw

IMG_0323

IMG_0320

定番のフードメニュー以外に季節の肉に魚に一品と二週間で入れ替わるメニューあり

IMG_0326

IMG_0321

ココは多分毎週来ても飽きるコトなく楽しめる酒場だと思います

IMG_0329

IMG_0325

立って呑むのがツラい人には一脚300円で椅子もあったりするし

IMG_0330

IMG_0327

ホールで接客する鈴木さんもイイ感じで美味しく楽しく呑める店です


IMG_0334

IMG_0333

最期のレモンサワーはセロリの重さでグラスが倒れ奥のパスタにこぼれる危険度合いだし

IMG_0304

こんな遠くにまた行かなきゃいけないお店を発見してしまってどうしましょう


鈴木さんは一杯無料になるそうですよ!