IMG_0245

一時期日本からいなくなってゴブサタだったボクの好きなシャリのます田さん

IMG_0247

IMG_0248

IMG_0249

先日尿管結石を押してステップアップを果たした鮨好きさんが来年結婚するって言うので

IMG_0251

IMG_0252

IMG_0254

 明日が両家の顔合わせというタイミングでステップアップツアー第二弾にやって来ました

IMG_0255

IMG_0256

IMG_0258

大事な日の前日だというのに奥様候補はお土産期待で快く送り出してくれたそうで

IMG_0261

IMG_0259

IMG_0263

お土産の太巻きをオーダーしてからは存分にます田さんの鮨を堪能していました

IMG_0264

IMG_0266

IMG_0267

彼にとってもココのシャリは強烈にツボだったようで奥様候補との訪問に予約取ってるし

IMG_0269

IMG_0272

IMG_0274

誕生日に某奥渋谷の鮨店に食事に行くのが楽しみと言っていた彼なので

IMG_0275

IMG_0276

IMG_0279

もうコレは確実に二段階のステップアップを果たしていると言えるでしょう

IMG_0280

IMG_0283

IMG_0284

ちょっとおかしくなって来たかも知れない鮨店の高額化について行けるかどうかですけど

IMG_0285

IMG_0288

IMG_0289

良心的とは言わないまでも酒代が安いコチラはその中でも通える店なのかも知れません

IMG_0291

来るたび来るたび同伴客みたいなのばっかりなのがアレって言えばアレですけどね