IMG_0033

完全紹介予約制で一日10席という高ハードルな南青山まさみつさんですが

IMG_0035

IMG_0037

IMG_0038

 縁もあってこれまで何度も通わせてもらっていますが悩ましいのがゲスト選び

IMG_0039

IMG_0042

IMG_0044

一般的にいえば天ぷら屋さんなんですが天ぷらに至るまでの料理が秀逸過ぎて

IMG_0047

IMG_0049

IMG_0050

このお店のスゴさを分かち合える良き理解者を是非お連れしたいと思っています

IMG_0052

IMG_0053

IMG_0054

IMG_0057

この日のゲストは何と三連チャンでココに来ているという猛者でして

IMG_0058

IMG_0061

IMG_0062

イロイロな店に一緒に行きましたがあらゆるジャンルを超えココが一番だと

IMG_0066

IMG_0068

IMG_0069

なんなら外食はココ一択でいいんじゃないの?ぐらいの傾倒っぷり

IMG_0071

IMG_0073

IMG_0076

実際ボクも最近は予約取ってた飲食店を整理していますがココだけは別格で

IMG_0078

IMG_0079

ココの予約だけは継続したいので差し入れを持って行ったのはナイショのはなし

IMG_0080

IMG_0083

IMG_0086

無事に次回の予約をゲットできたのはイイけど何で隣で日付チェックしてますのん

IMG_0089

IMG_0091

誘ってもいないのに勝手に予定入れてたりするのはどうかと思いますけど

IMG_0030

それぐらいのお店だというコトですよね!


四連チャン確定らしいです笑