今年オープンしたばかりのはずなのに某〇〇ログで「銀座 焼鳥」で検索すると二位

IMG_9053

一位の店には行ったコトないですが銀座では焼鳥初ミシュランのあの店もあるのに

IMG_9054

IMG_9055

IMG_9058

ポイントの良し悪しはともかくそういう評価をされてるんなら行ってみようじゃないの

IMG_9064

IMG_9065

IMG_9066

というワケで行ってきましたがジャパンでお口をフラットにしてからコースがスタートとか

IMG_9071

IMG_9072

IMG_9073

初めての流れでしたがジャパン好きとしては堪らない流れでのスタートでした

IMG_9070

IMG_9075

IMG_9076

まず出された茸の一品やジャコサラダが秀逸でこれはと思ったところで繰り出される串

IMG_9078

IMG_9080

IMG_9082

焼鳥経験が少ないのでアレがどうとか言うつもりなんて毛頭もありませんが

IMG_9085

IMG_9086

IMG_9083

とてもマンゾクしていたのでアレヤコレヤ含めてそういうコトでしょう

IMG_9087

IMG_9090

IMG_9092

おまかせコースなので好きな部位が出てないとかあったりするかも知れませんが

IMG_9093

IMG_9096

IMG_9097

ボクはマンゾクしたってコトは報告しておきます

IMG_9101

IMG_9103

IMG_9099

当然値段を含めてってコトになるので安くてナンチャラの人にはアレかも知れませんが

IMG_0521

ザギン焼鳥ミドルクラスとして光り輝く店ではなかろうかと思います