排骨カレーチャーハンの存在を知ったときから気になっていたお店ですが

IMG_8982

昼は行列だし夜はテーブルで予約制というロンリネス行動派にとって高ハードル店

IMG_8984

 IMG_8986

店主のインスタをフォローして写真を眺めるだけの日々を過ごしていたら

IMG_8988

IMG_8991

日本一ラーメンを食べた男(改)がFBにちょいちょいと生駒の記事を書いており

IMG_8993

IMG_8994

生駒に行ったことない人を連れて行く会なるものをやっていたので滑り込みで突入です

IMG_8996

IMG_8997

IMG_8999

この日は店主におまかせするスタイルで料理が出てきましたが期待通りの料理の数々

IMG_9001

IMG_9004

出てくる物が全てコメ泥棒に酒泥棒という超絶町中華に杯が止まりません

IMG_9005

IMG_9007

IMG_9008

この日は総勢6名で臨んだのでこれだけのメニューを食べられましたが

IMG_9011

IMG_9013

IMG_9014

この店を堪能するにはやはり大人数で来た方が良いと思いました

IMG_8980

まだまだ食べたいメニューあったので誰かのお誘いお待ちしております