ある日SNSを見ていたら日本一ラーメンを食べた男改め鮨&焼鳥を食べまくる男が

IMG_8129

IMG_8130

ハードルを上げて行ったのにそれをはるかに超える今年一番の衝撃だなんて書くから

IMG_8131
 
IMG_8133

早速予約をして行ったら多分同じ投稿を見て来た某ラーメン店主に遭遇w

IMG_8136

IMG_8138

以前に焼鳥屋さんとコラボしてたりしてたので焼鳥にはアンテナ張ってるのかな

IMG_8141

IMG_8142

さてさて肝心の焼鳥ですがココのお店にはエイジングマシンなる物がありまして

IMG_8144

IMG_8146

IMG_8149

一串目で熟成した鶏肉のウマさに持っていかれたと思ったら朝〆の串がでたり緩急自在

IMG_8150

IMG_8151

IMG_8154

最初の方に出た豆腐はボクの大好きな大桃豆腐だったり

IMG_8157

IMG_8156

IMG_8159

何やら野菜ソムリエなんかもお持ちの様で出てくるのすべてがミラクル

IMG_8163

IMG_8161

IMG_8166

つくねなんて食べたら小籠包かと思うぐらいの肉汁祭りですし

IMG_8170

IMG_8169

IMG_8173

ボクは食べませんでしたが〆にはスープカレーとかあってこれまた絶品だとか

IMG_8174

IMG_8176

IMG_8181

このそぼろごはんも梅が効いていてサッパリ食べられるしでワイン追加w

IMG_8183

IMG_8185

IMG_8188

デザートまでちょっと面白い仕掛けもありホントに楽しめました

IMG_8127

このところの焼鳥人気を考えると予約困難店になるのは時間の問題ですかね