おフレンチなどほとんど縁のないボクですが名前ぐらいは当然知ってる銀座レカン

IMG_8089

そんなグランメゾンの総料理長を務めた方が独立して近所の門仲にビストロ出店とか

IMG_8091

IMG_8092

オープン前にテレビでの放送もあったらしくいきなりの予約困難店入り?の状況

IMG_8093

IMG_8095

IMG_8096

何とか滑り込みな感じで予約を取って行ってきましたよ

IMG_8097

IMG_8099

よく分からないけど有名なパン屋さんっぽい店のパンも美味しいし

IMG_8105

何よりもこのワイガヤ感の中でワインと一緒に楽しむ料理のレベルが超門仲だし

IMG_8101

IMG_8104

既に一か月以上先まで予約が埋まってるとか何だとかは余裕で納得できるレベル

IMG_8107

おまかせコースだけでなくアラカルトがメインという使える超ビストロ

IMG_8108

「わたなべりょうりてん」でなく「わたなべりょうりみせ」ですからね!