とうかんや無き後期待していた店は早じまいシフトしてしまったので

IMG_8009

夜ごはんにラーメンを近くで食べようと思ったら安定の背アブランしかありません

IMG_8014

 というワケで今日は焼きめし餃子定食を特製醤油ラーメン脂多めにしました

IMG_8012

盛り放題のねぎを乗せてから撮ってるのでさながらネギラーメンの様相ですね

IMG_8015

一時期袂を分かつかと思うコトもありましたが今や何気にケッコウ好きだったりして

IMG_8018

手軽に行ける近所メシでは筆頭と言えるぐらい来てるんじゃないかと思います

IMG_8020

IMG_8021

ヤンニンジャンはスープに入れるとますたにチックだけど麺を和えるのにハマってます

IMG_8022

都度調理の焼きめしもこの値段なら文句なしのクオリティに仕上がってますし

IMG_8024

ココでの背脂補給はもはや我が家の定例になっているようです