前回おじゃましたときはボクが何気なく言ったひと言を覚えていてくれて

IMG_7674

IMG_7675

IMG_7679

牛フィレを仕入れてシャトーブリアン出してくれるというサプライズがあったり

IMG_7685

IMG_7687

IMG_7692

前回と同じ人と行くよとメッセージすれば同行者の苦手や食べる量まで覚えていたり

IMG_7698

IMG_7700

IMG_7701

同行者が前回初めて来たときに「今まで行った飲食店で接客が一番好き」だと言っていて

IMG_7702

IMG_7706

IMG_7708

料理のクオリティは当然の事カウンター越しでの気遣いやら何やらのスバラシサ

IMG_7710

IMG_7712

IMG_7714

それが住所非公開完全紹介制というスタイルでもこの店が満席御礼の秘訣なのでしょう

IMG_7716

IMG_7718

IMG_7719

この日の予約を取ったときに「俺の誕生日の次の日だ」と言ってたのを覚えてくれていて

IMG_7722

IMG_7724

IMG_7727

お会計を済ませて帰ろうとしたタイミングで花が出てきておめでとうございますだなんて

IMG_7732

IMG_7735

 IMG_7671

南青山まさみつ最高かよ!!とだけ言っておきます









IMG_7683

IMG_7690

IMG_7696

IMG_7704

IMG_7715

IMG_7725

見返すとあんまり呑んでなかったね