IMG_7360

一時期にくらべれば減って来ましたが休日の昼間っから鮨屋で呑むのはサイコーです

IMG_7362

IMG_7364

IMG_7365

この日は家で軽くウォーミングアップして来たので早々にジャパンにスイッチしました

IMG_7363

IMG_7367


IMG_7368

相変わらず呑ませるツマミ連発なのでボクもおかわり連発でw

IMG_7366

IMG_7370

IMG_7372

IMG_7374

この穴子とセロリをシャリと和えたヤツなんかは一合呑めましたもんね

IMG_7379

IMG_7376

IMG_7377

酒呑み三点セットが来たら焼き物が来てにぎりへと流れていきます

IMG_7382

IMG_7380

IMG_7383

いつも通りのコハダからスタートしますが安定感バツグンですね

IMG_7386

IMG_7385

IMG_7387

にぎりに入ってもジャパンの勢いは変わらず周りが引くほどのハイペースです

IMG_7389

IMG_7388

IMG_7390

最近はマグロのイイのがないなんて聞きますがそんなコトはありません

IMG_7393

IMG_7392

IMG_7395

焼いたのしか食べたコトない平貝のにぎりが出てきたときには興奮を抑えられず

IMG_7398

IMG_7396

IMG_7399

やっぱりジャパンをオカワリし続けるのです

IMG_7402

IMG_7400

IMG_7403

今回も大マンゾクのため息しか出ないほど昼から楽しませてもらい

IMG_7406

IMG_7405

IMG_7407

勢いあまって追加でかっぱ巻きを頼んでフィニッシュしました

IMG_7409

IMG_7411

IMG_7357

いやーもう行きたくなってるけど次は美幸の方にも行かなくちゃね