IMG_7099

ボクが理想とする一斉スタート時間は18:30ですが二回転ではムズカシイ

IMG_7100

IMG_7102

 そんなジレンマを抱えながら今回は20:00スタートに来てみました

IMG_7103

IMG_7104

IMG_7105

忙しい人なら大体これぐらいのスタート時間が丁度イイかなと思いましたが

IMG_7106

IMG_7107

食べ終わってお店を出るのが22時って二次会を迷うレベルで

IMG_7109

IMG_7110

IMG_7111

余計なお金を使わなくて済むなーなんて思ったりしてこの回の有用性を確かめました

IMG_7113

IMG_7114

IMG_7115

日本で復活してから二度目の訪問になりますがやっぱり何度食べてもボク好み

IMG_7118

IMG_7116

IMG_7117

スタート時間についてはドチラに来るかはこれから考えるとして

IMG_7119

IMG_7120

IMG_7123

完全にローテーションに組み込むコトになりました

IMG_7125

IMG_7126

IMG_7127

お酒が高くないと言っていましたが相変わらず呑んで追加しても親指を折った程度とか

IMG_7128

IMG_7129

通いやすい価格とは言いませんが今どきの店にしては良心的だと思います

IMG_7097

お手洗いにあるカプセルのようなネオレストも見ものですよ