焼肉も焼いてくれる系の普及により高級化が進んでおりますが

IMG_6221

IMG_6223

IMG_6224

超高級ってワケではないですけどココはやっぱり高級焼肉の代名詞的なお店ですよね

IMG_6225

IMG_6226

IMG_6228

最近は焼肉といえばもっぱら近所のスタミナ苑ばっかりですが

IMG_6229

IMG_6230

IMG_6231

久々に焼いてもらう系もイイかなとやって来ました

IMG_6232

IMG_6233

IMG_6234

テーブル毎の予約なのにスタート時間が鮨屋の回転制みたいに指定されてて

IMG_6235

IMG_6237

IMG_6238

今回は17:00からのスタートでしたが来てみてビックリの大盛況

IMG_6239

IMG_6242

IMG_6246

567で飲食店がキビシイなんてウソでしょって思うぐらいでした

IMG_6248

IMG_6250

IMG_6255

まあこのビフカツサンドが食べられるんなら早退してでも来ますって話しですけど

IMG_6262

IMG_6263

IMG_6264

トリュフ入りのすき焼き風なんてのも早退して食べに来る価値ありです

IMG_6265

IMG_6269

IMG_6271

ココまで来たならオプションのシルクロース茶漬けを食べるのも忘れずに

IMG_6274

写真ないけどデザートのかき氷も二つ出てマンゾクしかありませんでした