IMG_5649

このお店を初めて知ったのはクラウドファウンディングでしたが

IMG_5650

IMG_5654

IMG_5656

そのとき出ていたにぎりの写真がすし匠もどきだったり天寿しもどきだったりしたので

IMG_5658

IMG_5660

IMG_5662

そういうパ〇リ的なので集客するアレなのかと思い敬遠していましたが

IMG_5666

IMG_5665

IMG_5667

日本一ラーメンを食べた男改め鮨&焼鳥を食べまくっている男が良かったって言ってたので

IMG_5668

IMG_5670

IMG_5671

飲み放題付きで15,000円というおまかせコースで突入です

IMG_5672

IMG_5673

IMG_5676

ピンピンのネタではないけど漁師と直接取引しているという魚を津本式で〆て

IMG_5677

IMG_5679

IMG_5682

熟成させて食べさせてくれるワケですがイワシなんて28日熟成ですってよ奥さん

IMG_5680

IMG_5683

IMG_5684

正直なめてかかってたボクは横っ面ひっぱたかれた感じでした

IMG_5694

IMG_5686

IMG_5688

オープン以来の一番人気という鯖のスモークもナカナカにナカナカで

IMG_5694

IMG_5689

IMG_5690

いわゆる高級店と言われる店の三分の一の価格で食べられるというのは

IMG_5691

IMG_5695

IMG_5697

来てみなければ分からないオドロキの世界

IMG_5701

IMG_5699

IMG_5704

コレだけの品数を食べて好きなだけ飲んで15,000円だなんて

IMG_5705

IMG_5708

IMG_5709

コレはコレで楽しめるお店を見つけてしまいました

IMG_5711

IMG_5712

IMG_5714

ちなみに追加で巻物やらにぎりを頼んでも料金内とか意味不明な世界です

IMG_5646

値段も含めチョイチョイ通うコトになりそうな予感がひしひしと