栃木では何軒ラーメンを食べたコトがありますが佐野ラーメンは一回だけ

IMG_5237

佐野ってば並ぶ店が多いって印象だったのでナカナカ足が向きませんでしたが

IMG_5239

向こうから来てくれるとなったら話しは別ですし並んだところで15分

IMG_5241

さっそく行って一番人気という特製醤油を食べてきました

IMG_5246

前に聞いたコトがあるんですが佐野は手打ちの店が多いという印象ですけど

IMG_5245

実はほとんどが手打ちではないってホントなんだか知りませんがこの麺はイイですね

IMG_5247

栃木から毎日運んでるなんてマジで大変だと思いますが苦労なりの成果は出ています

IMG_5249

このワンタンが実に気に入ったので次回は塩でワンタンメンだと思ったら設定ないのね

IMG_5242

そこら辺が期間限定出店のもどかしさといったところでしょうか

IMG_5246

突き抜けた美味さみたいなのはないけどイメージ通りの佐野ラーメンでした

IMG_5251

後半にコショウを入れてみたらコレまたピッタリと合うのでお試しあれ

IMG_5235

栃木までは行かないけど東京にいる内に塩を食べに来たいと思いました