アクリル板で仕切られて困ったコトは隣りの席にティッシュがあったりしたときですが

IMG_5016

そんな心配を吹っ飛ばしてくれるカンペキな個カウンター仕様のお店です

IMG_5017

中盛や大盛無料だそうですが並盛で1.5玉あるというコトなので並で頼みましたが

IMG_5018

バカみたいなつけ汁が登場して麺いらないじゃんなんて思ってしまいました

IMG_5020

とりあえずチャーシューはスープに沈めておいてなんて入りきらないし

IMG_5022

何とか麺を浸けるスペースを作って楽しみますが何と言っても具沢山

IMG_5021

チャーシューはもちろんですがメンマにモヤシまであふれるほどの量で

IMG_5024

多分つけ汁自体が最初っから中盛大盛に対応しているのではないかと思われ

IMG_5026

必死に麺をこなした後に残るのは大量のほぐれたチャーシューだったり

IMG_5030

あまりにもバツグンの食べ応えにマンゾクのため息しか出ない昼下がり

IMG_5014

もう少し脚光を浴びてもイイのかなと思う老舗の一杯でした