IMG_4812

何だかんだで沖縄に来るのも今回で4回目になりますが

IMG_4816

IMG_4814

まだ沖縄そばの決定版と言うべきモノに出会っていない気がします

IMG_4817

なので今回は沖縄通?なのか良く分からないですが詳しそうな人のアテンドでコチラへ

IMG_4823

たしかスープが三種類あったと思いますが食べたのはデフォルトのスープでしたかね

IMG_4822

それほど食べたコトのない沖縄そばですがココのはけっこう好きな感じで

IMG_4827

特にあぶりソーキがオカワリしたくなるほど好みでしたね

IMG_4828

今回の沖縄ツアーで唯一の沖縄そばの予定でしたが十分にマンゾクな一杯でした

IMG_4808

沖縄そばデビューの人にもオススメ出来るお店だと思います