こんな時短なご時勢ですから明るいうちから飲っちゃうしかないでしょ

IMG_4300

ガッツリ凍ったジョッキに入った生ビールにはアゲアゲでした

IMG_4302

このパパドなんか酒のツマミに持って来いな塩気でスバラシイ加速装置

IMG_4303

この見た目が何ともアレなサラダも絶妙なドレッシングとチキンカバブがアクセント

IMG_4305

生春巻きに付いてるチリソースも普段食べてるヤツより甘くなくてイイです

IMG_4307

そして何よりもココのラッシーハイがヤバすぎる美味しさと酒の濃さ

IMG_4308

ラッシーの味でマスキングされてるけど呑みまくってると死んじゃうアルコール濃度

IMG_4312

コレは一度他の酒に逃げておかなくてはあまりにもデンジャラス

IMG_4314

なんて言ってるくせに赤ワインのラッシー割りとか悪魔の飲み物開発してるしw

IMG_4318

そうこうしているうちに〆ですがカレー2種類にライスにナンも最高に美味しくて

IMG_4324

何人か集まって呑むならかなりオススメできるお店ではないかと思います

IMG_4295

江東区に支店があるようなので次はそちらに行ってみようかと思います