IMG_2944

土曜日に東京駅近辺で忘年会をやろうというコトになりましたが

IMG_2945

人数が6人というのがナカナカのネックになりましてお店が見つかりません

IMG_2946

わざわざ土曜日にイロイロな場所から大人が集まるのですから

IMG_2947

それなりのお店でないとダメなんじゃないのと値段とのバランスを考えて

IMG_2948

必死こいて探したのがコチラのお店ですが喫煙者が多くて意味不明なクレーム

IMG_2950

タバコ吸わない人間に店探させりゃあ当然喫煙できるかなんて気にしないし

IMG_2951

何よりも今どきの飲食店でタバコが吸えるだなんて思ってもらっちゃ困ります

IMG_2954

ってコトでごちゃごちゃ文句を言ってる人そっちのけで宴は進み

IMG_2957

何だかんだで美味しく楽しい忘年会となりました

IMG_2949

土曜日に待ち客いるだなんて思わなかったけどマジで丸ビル盛況でビックリしました