IMG_2604

約四か月ぶりに訪れた夜ノ字はいつも通りの静岡のクラフトビールでスタートです

IMG_2605

IMG_2606

IMG_2608

この日お連れしたゲストはココへ初訪問だったのですが聞いてみれば何と

IMG_2613

IMG_2609

IMG_2611

海老アレルギーなんだとか

IMG_2615

IMG_2616

IMG_2617

鈴木さんには急遽の食材変更で対応していただきアザマス

IMG_2623

IMG_2620

IMG_2621

ゲストさんには存分に楽しんでもらえたようで連れてきた甲斐もあろうというもの

IMG_2625

IMG_2627

IMG_2629

天ぷらばかり出るのに胃もたれ皆無だし素材の良さで楽しめちゃって

IMG_2631

IMG_2633

IMG_2636

蕎麦に至るまでに相当な量の酒を呑むハメになるのがイイんだか悪いんだか

IMG_2637

IMG_2639

IMG_2642

ココは野菜の天ぷらが多く出て来ますがどれもがサイコー過ぎますし

IMG_2644

IMG_2645

IMG_2647

魚介類もイロイロと考えて出されているので楽しめます

IMG_2649

IMG_2650

いつもなら〆の蕎麦は冷たいのと温かいの両方頼みますがこの日はお腹に余裕なく

IMG_2653

IMG_2657

IMG_2659

冷たいの一枚だけで大マンゾクの夜ノ字でした

IMG_2599

次回行くときは予約しておいて〆に天丼食べようと目論んでいます