IMG_2539

前回訪問したのがおよそ一年前のコトでした

IMG_2540

IMG_2541

IMG_2542

その時お連れしたゲストが是非とも奥さんをココに連れて来たいというので

IMG_2544

IMG_2546

IMG_2548

一組一予約の原則に従い次回の予約をゲストに譲りその次で返してもらうコトに

IMG_2551

IMG_2550

IMG_2552

そんな大事な予約返還式の前日に奥さんを飲んだ勢いで怒らせてしまって

IMG_2556

IMG_2555

IMG_2558

子供連れて実家に帰ってしまったから行けないかもなどと

IMG_2559

IMG_2560

予約した本人が必ず来るルールに従って容赦なく来てもらいました

IMG_2562

IMG_2563

IMG_2564

もしかして奥さんが帰ってきていたらマズいとか言ってビール一杯でガマンしていたり

IMG_2566

IMG_2567

IMG_2571

そんな気持ちで食べていたら食事を楽しめないだろうにお茶飲んだりして

IMG_2575

IMG_2573

IMG_2577

結果から言うと真っ暗な家に帰ったワケだから来た以上楽しめば良かったのに

IMG_2579

IMG_2581

IMG_2584

って言うか無理やり呼んだボクが悪いのかななんて思いもせず無事返還式完了です

IMG_2582

IMG_2586

IMG_2588

ゲストから聞いていた予約の間隔からして次の予約は半年後かな?と予想してたのに

IMG_2590

IMG_2592

IMG_2596

なんとオドロキの9ヶ月先とか裏までフル回転と思えない混みっぷり

IMG_2536

親方超えちゃったんじゃないの?なんて声が聞こえた気がしたとかしないとか