IMG_2027

以前はいつ休んでるか分からないぐらい営業していたコチラのお店ですが

IMG_2033

567の影響かいつの間にか朝ラー始めてて土日休みになってたりして

IMG_2031

 朝ラーの時間帯はトッピング一品無料だったりするので狙いどころですが

IMG_2029

普段朝ごはんを食べないボクには朝ラーなんて遠い夢物語のはずでした

IMG_2037

ドコの誰が言ったか納豆は朝食うもんだって言うし酒が残ってるこんな朝にこそ

IMG_2035

そうこんな日だからこそ輝ける朝ラーなのです

IMG_2039

納豆になるとチャーシューが入っていないのが不満で仕方ないのはともかく

IMG_2041

こんなに酒が残ってる朝でも楽しめる朝ラーがココにはありました

IMG_2043

しっかりスープ割りまで楽しんで今の今でも酔ってるんですかね

IMG_2025

今度シラフのときに取って置きの食べ方でブログ書いてみようかしらね