IMG_1102

何故だか眠れない夜にケータイいじってたら0:38に突然のLINE

IMG_1100

IMG_1104

それが明日(今日)天本行かない?だったとき

IMG_1107

IMG_1108

スルー出来る人なんてこの世には居ないんじゃないかと思っています

IMG_1111

IMG_1112

IMG_1113

調べてみればボク自身2年前に行ったきりというホドご無沙汰な予約困難店ですからね

IMG_1118

IMG_1120

相変わらず煙にまみれてカツオのタタキを作る天本さんもサイコーですし

IMG_1122

IMG_1124

IMG_1125

ココのツマミはボクの知ってる鮨屋さんではトップクラスのサイコーっぷりです

IMG_1126

IMG_1127

IMG_1130

サイコーなのでジャパンのオカワリの早さがいつも通り加速してますけど

IMG_1132

IMG_1133
IMG_1139

この状態になったボクを止められるのは女将しかいないので更に加速します

IMG_1137

IMG_1143

IMG_1146

にぎりに入ってもジャパンが進むのはイイにぎりだからでしょう

IMG_1148

IMG_1151

IMG_1155

だなんて言ってたらお店にあるジャパンの銘柄そろそろ一周しちゃうみたい

IMG_1140

IMG_1156

IMG_1159

ちょっと手加減しながら食べ進めますがいやー来てよかった

IMG_1144

IMG_1162

 IMG_1167

前回までは年一回ペースで来れたけどもう無理っぽい感じなので

IMG_1170

IMG_1175

IMG_1176

またを信じて無駄に夜更かししてみようかななんて思うほどの奇跡的来店でした

IMG_1178

IMG_1179

IMG_1182

さて次はいつ来れるのかな