金沢で何を食うかっていったら鮨でしょ!って感じになりますが

IMG_0231

今回の旅はゴルフもないのに4人旅なもんだからの予約は困難を極めます

IMG_0232

人気店だったら一人ですら予約は取れませんし回転寿司は行列すごいしで

IMG_0235

IMG_0237

帰りの新幹線の時間も考えてギリの線で予約が取れたのがコチラのお店

IMG_0239

IMG_0241

まん防中の石川県でも金沢市だけは謎の禁酒法が発令中でノンアルなのが残念

IMG_0242

IMG_0245

IMG_0247

北海道や東京にも支店のあるコチラのお店は本店なのに大将がいないという珍しさですが

IMG_0249

IMG_0251

IMG_0252

東京で坊主頭を見慣れたボクにとって珍しい横分けの若い大将がにぎってくれます

IMG_0255

IMG_0257

IMG_0259

シャリがボクの好みからすると酢がもっと効いていてほしい感じでしたが

IMG_0260

IMG_0263

IMG_0265

口に入れてすぐほどけるエアリーなにぎりがナカナカで

IMG_0267

IMG_0226

帰りの時間がギリギリ過ぎて焦りましたが目一杯楽しませてもらいました