IMG_0405

これ程までにラーメンに熱くなった夏があったかって聞かれればなかったと答えます

IMG_0407

暑い日に何となく食べに入って冷しにずっぽりとハマってしまいこの日で4種類

IMG_0410

こうなってくると義務感みたいな感じでもありませんがトマト好きなので問題なし

IMG_0409

とろみのあるトマトスープですがレンゲが赤いので分かりづらいですね

IMG_0412

これまでの冷しもそうですがこのモリンガ麺マジで美味しいですね

IMG_0411

冷たい麵には脂のコトを考えると鶏チャーシューがベストだと思います

IMG_0413

そしてこの冷しでボクが最もうれしかったのがこのルッコラです

IMG_0415

アンチョビペーストで味変してからまぜまぜして一気にすすりました

IMG_0416

残ったスープが少なかったので茶漬けできず肥満対策もバッチリでした

IMG_0404

次でコンプリートなんですがカニアレルギーのボクはどうすればいいのでしょう