住所非公開完全紹介制のコチラへ前回来たのが昨年の6月辺りでした

IMG_0276

予約のシステムがチョイとややこしいコトもありナカナカ来れずにいたら

IMG_0273

IMG_0274

いつの間にやら目の前にバカラの招き猫がいたりコースターがルイ・ヴィトンだったり

IMG_0277

IMG_0278

1年という時間を感じましたが変わらないのは名刺と呼ばれる一品目に

IMG_0279

IMG_0281

IMG_0283

絶品の前菜たちですがこの塩辛が特にやばかったですね

IMG_0285

IMG_0288

シンプルにウニを乗せただけの冷たい茶わん蒸しも出汁がスバラシイ

IMG_0289

IMG_0291

手間暇かけて作られる茄子は日本一コスパの悪い茄子だそうですがこれまた絶品

IMG_0293

ハモとマツタケの小鍋は言わずもがなの味わいで鍋を持ってゴクゴク行っちゃいましょう

IMG_0297

IMG_0298

シャリが出てきたなと思ったら食感の違う穴子を重ねた手巻き寿司にノックアウト

IMG_0301

カツオのタタキが出たら天ぷらが始まりますがけっこうお腹に溜まってきてますw

IMG_0306

この日も極上素材がぎっしりと詰まっています

IMG_0309

IMG_0312

IMG_0314

大人のかっぱえびせん後はブリッジ車海老が最高の揚げ具合でやって来ます

IMG_0316

IMG_0318

IMG_0323

アスパラにレンコンにミョウガと夏らしい天ぷらが続きます

IMG_0326

IMG_0328

特大太刀魚の後にアジのしそ巻きドンチッチ味って言ってたけどドンチッチって何かね

IMG_0331

IMG_0334

カリフラワーの後に出てきたホタテには12年熟成のバルサミコ酢ですってよ奥さん

IMG_0339

IMG_0343

焼きもろこし仕立ての天ぷらにクエの西京漬けってまだまだ出てきます

IMG_0344

IMG_0346

IMG_0349

ココらでもずく酢でいったんお口をサッパリさせてーのコスパの悪いナス登場

IMG_0350

IMG_0352

坂東もち豚のヒレカツサンドにシルクスイートで天ぷらは終了しいよいよ〆に突入です

IMG_0355

IMG_0357

さすがに大盛はキツいけど堪能するならせめて普通盛で食べたい冷たいカレーうどん

IMG_0360

IMG_0361

もちろんライスをインして最後の一滴までカレーをマンキツしましょう

IMG_0363

IMG_0365

デザートの杏仁豆腐に合わせて出てきた冷茶でようやくあのコースターが使用されました

IMG_0269

てなワケで久々のまさみつさんをマンキツしました

もう天ぷらはココとアソコだけでいいかな