もう飽き飽きだけど緊急事態宣言だって言うから飲食店もお酒自粛とか

IMG_9494

焼肉にはまずビールが基本だけどお酒自粛って感染拡大対策になってんですかね

IMG_9491

なっちゃいないから拡大中の日本列島だと思うんですけどまた宣言延長論とか

IMG_9493

政治でどうにかなるとは思っていないので何とも思っていないですけど

IMG_9492

飲食店含めムダな縛り付けはやめていただきたいもんですね

IMG_9496

IMG_9497

普通に出勤している身としては全然街中が緊急事態の感じじゃないし

IMG_9499

IMG_9502

ホントのところドコで皆さん感染してるのか教えてほしいトコロです

IMG_9500

IMG_9503

といったトコロで神田で焼肉を食うならココがオススメです

IMG_9504

IMG_9505

よく分からないけど川崎式焼肉だか何だかを推してる店ですが間違いなし

IMG_9712

個室がメインなのでこんな世の中でもメッチャ対応してるんじゃないかと