IMG_9162

まん防だったら酒飲めるけど緊急事態宣言になると飲めなくなるとか

IMG_9164

相も変わらずの飲食店いじめ対策でホントに合ってるのかどうか甚だ疑問ですが

IMG_9168

どうなっちゃうかは神のみぞ知るというコトで取りあえず駆け込みましたw

IMG_9169

緊急事態宣言時はノンアルで押してたコチラのお店ですから駆け込みがハンパなく

IMG_9171

電話はジャンジャン鳴るわ飛び込み客も多くって店内てんやわんやの状態です

IMG_9186

それだけ焼肉には酒が必要とされているってコトでしょう

IMG_9178

焼肉屋さんの場合は網を挟んでの食事になるので仕切りは出来ませんが

IMG_9180

もともと強烈な換気をしてるので567対策もバッチリ(?)です

IMG_9184

女将と二人なので種類を多く食べられないのがアレですが

IMG_9191

追加のライス用肉にテグタンスープを頼んで最後までマンキツしましょう

IMG_9197

こうして見てみると焼く前の写真ばかりで焼けた肉の写真がありませんね

IMG_9201

焼けるのが待ち遠しくってそれどころじゃない美味しいお肉だからに違いありません

IMG_9161

ってコトで宣言明けるまではまん防地域行って飲んでるしかないな←それダメなやつ