焼肉食べたい焼肉食べたいと女将が言いますがビールなしはあり得ないと

IMG_8667

 IMG_8674

IMG_8672

いよいよ解禁されるとなれば即突入となるのは致し方ありません

IMG_8671

IMG_8677

IMG_8685

生卵がキライなはずの女将が黙って食べるココの焼肉はすごいです

IMG_8682

IMG_8683

焼いてくれる系の焼肉屋さんは何軒か行っていますがココは何か独特な感じで

IMG_8687

IMG_8690

IMG_8698

気取った感じはなくイイ意味で焼肉屋っぽい下品さみたいなのを感じて好きです

IMG_8700

IMG_8702

IMG_8709

いよいよ酒も進んできてマッコリにシフトしましたがココのはすっきりしてて美味しい

IMG_8707

IMG_8714

IMG_8721

いやー食が進めば酒も進むってコトでいよいよジャパンに手を出してしまいました

IMG_8727

IMG_8733

IMG_8738

ごちゃまぜ焼きを堪能してたら肝臓がフルブーストしましてお次のジャパンへ

IMG_8740

IMG_8741

IMG_8744

TKGを堪能したら〆には冷麺をチョイス

IMG_8748

IMG_8749

IMG_8750

久々の呑める焼肉を堪能しました

IMG_8663

今度来るときはちゃんと予約して土鍋ごはんのコースにしてみよう!