IMG_8760

前回来たときは竹徳ラーメンを食べましたが三田の系列店の評判がヨサゲだったので

IMG_8763

竹岡式の方も食べてみねばと思っていましたがナカナカこの店時間が合わないのよね

IMG_8771

この日は中途半端な時間に関わらず開いていたのでようやくの突入成功です

IMG_8775

竹岡式はやっぱりチャーシューが魅力よねと大枚1,210円をはたきました

IMG_8772

家にもあるけど都一の麺って何でこんなに美味しいのかね

IMG_8768

スープもショパ好きなボクにはなかなかイイ感じのショパ具合いで

IMG_8777

この店で最高のサービスメニューと言える半ライス50円を使って竹岡丼を楽しんだ後は

IMG_8779

竹岡式おじやまで存分に楽しんじゃったのです

IMG_8780

富津まで行くコトを考えれば高くないかもしれませんが価格設定がビミョーなので

IMG_8757

とうかんやの様に根付くかどうかはビミョーなのかも知れません