早くも梅雨入りなのかと思わせておいての連日の真夏日とか

IMG_8588

こういう日が続くと食べたくなるのが冷たいラーメンですね

IMG_8590

衝撃的な合併でにゃみさんが加わったたかはしがこの夏冷しを5種類用意とか

IMG_8591

以前にも冷しを食べて好印象だったので今年初の冷しはたかはしに決めました

IMG_8594

この麺はにゃみ製麺なのかしらスバラシイ風味ですね

IMG_8592

とろみのあるスープは麺にからみまくってイイ感じです

IMG_8593

後半の味変に大葉ソースをキープする為にチャーシュー食べれないのが難点だったり

IMG_8595

大葉は一枚で入るより刻んであった方がボクには好みです

IMG_8596

とか何とか言いつつもキッチリ白めし追加で茶漬けまで楽しんだボク

IMG_8597

前回来たとき感じなかったけど接客もバツグンに良くって思わずスタンプラリー参加とか

IMG_8587

こうなったら冷し5種類コンプリートするしかありませんね