天ぷら屋さんに定期的に通うようになったのっていつからなんでしょう

IMG_8120

 
IMG_8123

気付いたらいつの間にかイロイロ天ぷら屋さんに行ってたんですね

IMG_8124

IMG_8125

超有名どころなんかも行ってみましたがボク的にぴったり来るのがココかアソコ

IMG_8126

IMG_8127

新規
のお店なんかも地味に開拓してみようと思いましたがやっぱり落ち着くのはココ

IMG_8128

鈴木つながりで鮨鈴木ゆずりのガリが出るのもイイし

IMG_8129

IMG_8131

IMG_8132

地味に待つけど次の予約が取れるのがイイ(最近は半年までは行かない)

IMG_8133

IMG_8136

IMG_8135

何よりも他では食べられない(はず)の玉取茸がイイ

IMG_8138

コース途中で出てくるそばがきが楽しみ過ぎたりするのもイイし

IMG_8140

IMG_8141

IMG_8142

ってかべた褒め過ぎるんじゃないの?提灯記事なの?って思う人もいるかと思いますが

IMG_8143

IMG_8145

IMG_8147

一度食べてもらえれば分かる他では味わえない天ぷらワールドがココにはあるのです

IMG_8148

IMG_8149

IMG_8150

天ぷらだけでなくボクの知らなかった食の楽しみも教えてくれました

IMG_8153

IMG_8154


IMG_8156

天ぷら食って蕎麦で〆る

IMG_8159

IMG_8157

IMG_8115

ボクが食べる天ぷら屋さんの両巨頭であるのは間違いありません