歳を取ると朝早起きになるって言うけどこの日の目覚めはなんと2時

IMG_8078

風呂入ったりイロイロしてみたけれど酒を呑むぐらいしかなくなった頃

IMG_8079

これまた早起きの女将が起きてきたので門前仲町まで散歩へと

IMG_8076

例の事件があった富岡八幡は休日の早朝なだけに人っ子一人いませんでした

IMG_8080

普段運動しない女将が4km以上歩いたもんでお腹が空いたとうるさいので

IMG_8084

こんなご時世でもしっかり営業していた富士そばに突入です

IMG_E8085

最近かつ丼が食べたくて仕方なかったので調子こいてかつ丼セットにしましたが

IMG_E8086

ちょっと散歩したぐらいでは消費しきれないほどのカロリアスモーニング

IMG_8087

早起きしても散歩しても三文の徳とはならないのでした