鮨あらいが二階にも出来ましたというか新井さんが二階に引っ越しました

IMG_7796

地下にあるお店は個室カウンターだけを今まで通り使うそうです

IMG_7798

超豪華な内装になった二階はカウンター全8席なのにスタッフ7人とか(驚)

IMG_7801

相変わらずマグロがハンパないあらいさんですが二階は少しルールが変わりました

IMG_7803

マグロ以外撮影禁止だそうです

IMG_7804

 新井さん曰くマグロが鮨で一番美味しいから美味しい物だけ撮ってほしいとのコト

IMG_7806

その美味しい物が続々と登場して頬が緩みっぱなしよね

IMG_7809

この日もおはぎまで入れて5連続ホームラン

IMG_7810

最後に出てきたマグロの色々なとこ巻きで完全にノックアウトされました

IMG_7799

撮る楽しみは減りましたが相変わらずの満足度はサスガとしか言いようがありません