とうとう今年最後のすし匠訪問となってしまいました

IMG_7640

IMG_7641

IMG_7642

度重なる時短営業による二回転目の振り替えやらで次回予約がずい分と先になっちゃって

IMG_7646

IMG_7648

IMG_7650

次に取れるのが一年後というプラチナシートになってしまいました

IMG_7651

IMG_7655

IMG_7657

今は昼にも普通に一回転してるみたいなのでチョットだけ期待してたんですが

IMG_7659

IMG_7661

IMG_7662

取れた予約はキッチリと一年後でした(笑)

IMG_7664

IMG_7668

IMG_7670

そんなに先となれば覚えていてもらえるかしらと不安にもなりますが

IMG_7672

IMG_7674

IMG_7676

覚えててもらえるよう食べっぷりでアピールしたいと思います

IMG_7677

IMG_7680

IMG_7682

この日のために胃のコンディションはバッチリ整えてきているので

IMG_7685

IMG_7687

IMG_7690

追加でエスパニョール巻いてよとエスパー君に頼んだら

IMG_7691

IMG_7694

IMG_7697

それならボクがと横からじゅん君が名乗り出たのでジュニョールになりました

IMG_7699

IMG_7700

IMG_7637

楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎまして一年後までサヨウナラとなりました