本店は西口商店街からちょっと外れた辺りにあって前々から気になってたけど

IMG_6761

 わざわざ行くまでもないと思っていたら焼肉店が出来ては散っていくテナントに出店

IMG_6762

IMG_6764

567のキビシイ状況の中散っていかないというコトはそういうコトかと確認に来ました

IMG_6765

IMG_6766

何やらこの店の名物らしい俺のデラックス盛りとやらをハーフサイズで

IMG_6767

IMG_6769

線香花火なんか刺さっててオッサン二人にはちょっと恥ずかしい演出ですが

IMG_6771

IMG_6774

IMG_6773

IMG_6772

シャトーブリアンを頂点になかなかウマそ気な肉たちが登場です

IMG_6777

IMG_6778

酒の提供が終わっちゃう前に急いで焼いて急いで呑んで食べて

IMG_6779

IMG_6781

急いで焼いて急いで呑んで食べてを繰り返すのでした

IMG_6782

IMG_6783

なんかA5黒毛和牛の赤身にこだわってるらしいですが値段がやっぱりね

IMG_6759

今度行くなら安いUSビーフのハラミとかでねぎめしをガッツリの方が気分です