IMG_0917

台湾ラーメンやら台湾まぜそばやらと名古屋メシが東京に進出して来ていますが

IMG_0922

IMG_0921

インスタ見ててつい最近知ったのが皿台湾とかいうボクの知らない名古屋メシ

IMG_0915

IMG_0926

東京では皿パンチとかいう名前で出してる店があるのは知ってるけど

IMG_0923

IMG_0928

やっぱり本物食べてみたいというコトで並んで食べてきました

IMG_0913

IMG_0930

辛さもニンニクも普通でお願いしましたが思ったより辛くなくって

IMG_0931

にんにくラー油with餃子をトッピングしたりして新しい名古屋メシを楽しみました

IMG_0932

IMG_0933

まだ知名度はそれほどでもない皿台湾ですけど

IMG_0910

可能性しか感じない新たな名古屋メシに東京進出を願うばかりなのでした